FC2ブログ

    や行女優

    ここでは、「や行女優」 に関する記事を紹介しています。












    120分ノンストップ、ひたすらハメまくりSEX由愛可奈
    ジャンル AV女優
    タイプ ベテラン
    マキシング

    『由愛可奈』をひたすらハメまくるノンストップSEX!

    台本、打ち合わせ、演技、一切なし、容赦なく膣奥を突いて突いて突きまくる!

    普段清楚キャラを装っている彼女が即ズボの一撃でアヘ顔に急豹変。

    抵抗せず下品に股を開き極太チンポを受け入れ、野太い喘ぎ声で絶頂しまくり。

    止まる事のないエンドレス挿入にベテランAV女優として最後までヤリヌク事ができるのだろうか?!

    ●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



    ≪ 由愛可奈 ≫
    アダルトDVDをコレクション!

    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]





    PrivateいちゃラブSex山井すず
    ジャンル AV女優
    タイプ 美少女
    プラネットプラス

    俺はAV撮影の現場でメイクとして働いている。

    今日の女優は俺の大好きな山井すずちゃん。

    後で楽しもうとスマホで彼女の撮影時以外の素の部分を中心に隠し撮りする。

    しかし、それだけでは気持ちが収まらない。なんとかしてエッチがしたい…。

    撮影終わりにダメ元で彼女を食事に誘ってみた…。

    ●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



    ≪ 山井すず ≫
    アダルトDVDをコレクション!





    頭が真っ白に飛ぶまで陰核をトコトン電マ責め吉沢明歩
    ジャンル 女優
    タイプ 女優
    マキシング

    インタビュー中に『電マをクリトリスに当て続けても平気です』とドヤ顔で話す吉沢明歩。

    そんな発言を見さだめる為、淫核に電マをあてスイッチを入れる。

    常時刺激を与える機械特有のバイブレーションに余裕をみせていた彼女だが、徐々に笑顔が消え雌の艶やかな声が漏れてくる。

    クリの皮を剥き直接当てると悲鳴にも似た喘ぎ声を出し何度も体をくねらせアクメ悶絶…。

    気持ちよすぎて頭が真っ白に飛ぶまでトコトン電マを当て続ける。

    ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎


    ■◇【 吉沢明歩 】DVDをコレクション!◇■





    頭が真っ白に飛ぶまで陰核をトコトン電マ責め由愛可奈
    ジャンル AV女優
    タイプ 女優
    マキシング

    はからずも雑談中に『電マをクリトリスに当て続けても平気です』とドヤ顔で話す由愛可奈。

    そんな発言を見さだめる為、淫核に電マをあてスイッチを入れてみた。

    常時刺激を与える機械特有のバイブレーションに、余裕をみせていた彼女だが徐々に笑顔が消え雌の艶やかな声が漏れてくる。

    クリの皮を剥き直接当てると悲鳴にも似た喘ぎ声をだし何度も体をくねらせアクメ悶絶…。

    気持ちよすぎて頭が真っ白に飛ぶまでトコトン電マを当て続ける。

    ●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



    ≪ 由愛可奈 ≫
    アダルトDVDをコレクション!





    全身性感帯!お漏らし貧乳女子山井すず
    ジャンル AV女優
    タイプ 貧乳
    シャーク

    黒髪が綺麗な美少女すずは男達におもちゃにされ悦んでいる。

    真面目に学校に通い、部活動に勤しむ活発な女の子だったのだが、セックスの味を知ってからは、隠れて「おじさん達」の家に遊びに行ってはセックスを繰り返すように…。

    ●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆



    ≪ 山井すず ≫
    アダルトDVDをコレクション!