FC2ブログ

    キモオタ集団 ヒロイン体液・体臭採取地獄

    ここでは、「キモオタ集団 ヒロイン体液・体臭採取地獄」 に関する記事を紹介しています。


    Powered By 画RSS





    キモオタ集団 ヒロイン体液・体臭採取地獄阿部乃みく
    ジャンル AV女優 コスプレ ヒロイン
    タイプ 女優
    時間 

    ネット動画に映る一人の美少女戦士…悪と戦うピュアセイバー。
    その姿を盗撮し動画をアップし興奮している二人の男…撮影を終え帰ろうとした時、彼らは見てしまう。

    そう!ピュアセイバーが変身を解くその瞬間を…。
    制服からピュアセイバーの正体がエレガンス学園の女子生徒だと断定した男達は学園のサーバーにハッキングし、ピュアセイバーの正体をつきとめ…ある計画を企てる。

    ピュアセイバーこと白鳥美汐が帰宅中に悲鳴を聞きつけ現場に急行すると、一人の男性が暴漢達に襲われている。
    美汐は男性を助けようと暴漢の攻撃をかいくぐり男性のもとへとやって来る。

    「大丈夫ですか?」「あ、ありがとうございます…白鳥美汐ちゃん!」何故か男性は自分の名前を知っていた。
    おかしいと思った瞬間!自分の口を塞ぐ布切れ、何故か遠退いていく意識…美汐は意識を無くすまいと必死に変身アイテムのピュアブローチに手をかけるが…。

    男達に捕らわれ拘束された美汐…彼女が意識を取り戻すと何人もの男達が自分の体を弄っている。
    嫌悪感を抱く美汐の前に現れる神と名乗る男達…。

    自分がピュアセイバーであると悟られ動揺する美汐に彼らは独自の理論を展開する。

    ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎



    スポンサーサイト
    [PR]

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://avstarno1.blog.fc2.com/tb.php/3073-45d2116e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック